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9月27日(日)練習

エアロバイク   36分  12.81km(ー346Kcal)
 スタジオプログラム30分(ピラティス要素とりいれた体幹鍛えるプログラム)
 マシーントレーニング
  チェストプレス             50kg20回3セット  胸
  ヴァーティカルトランクション     75Kg20回5セット  背
  ローロー                50kg20回3セット  背
  レッグプレス            100kg20回5セット   脚
  エクスターナルローテーション 8.75kg20回3セット   腕
  アブドミナルクランチ         40kg20回5セット  腹
  ローワーバック            50kg20回5セット  腰
  レッグカール              50kg20回6セット  脚

 水泳 50分
  クロール  100m×4本          400m
  背泳ぎ    50m×8本          400m
  平泳ぎ    50m×4本          200m
  200m個人メドレーキック         200m

 アクアミット着用
  クロールプル100m×5本         500m
  背泳ぎプル  25m×4本         100m

 アクアミットなし
  クロール                     100m
  背泳ぎ      25m×4本        100m  計 2000m

 今日は若干ついてない(ーー;)
アクアビクスでようと余裕もってでてきたのに駐車場が空きそうなのに意図的かと思えるぐらい乗ってからゴタゴタやってるバカものがいて結局その時間のせいで間に合わなかった(#゚Д゚) プンスコ!

その代わりに、エアロバイクでその分のカロリーを消費させたけど・・・開始早々からタオルも汗いっぱいでフロアが汗で濡れまくり、Tシャツも汗だくだし、残り時間はその状態でやるので若干気持ち悪かった(;^ω^A

プールの方では、そこそこ混んでいたので時間のあまりかからない泳法を中心の練習になりました。
フリーではハードやオールアウトではないけど、普通に泳いでいて以前より進む感じがするようになりました。まあ、これがハード以上になった時に効果がでていればいいのだがアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

しかし、実際の大きな大会をマジかでみて雰囲気やタイムなど見たことで練習にさらに身がはいりますね(・∀-)b
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テーマ : 水泳
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

ありがとうございました☆

レインボーカップではお声をかけていただき、ありがとうございました☆
散々なタイムですいません<(_ _)>
大会の独特な雰囲気と緊張感がいいですよね☆
また、ご購入いただいた「クロールの本」のエッセイにも書きましたが、同じスポーツで水泳ほど違う世代の方と出会うスポーツはないと新たな水泳の魅力に取り憑かれています笑。
来年はリベンジに行くので笑、一緒に出ましょう☆






こちらこそありがとうございました。

 こちらこそ、試合に間に合いお会いできてよかったです(^--^) ニカッ
タイムはそんなに悪いと思ってませんよ。
同じジムのマスターズでやっている女性陣の中でもおそらく上から2番目(マスターズ登録してる中なら1番早い)の早いタイムでした。
 そうですね、おかげで気合があはいりましたよ。
来年レインボーカップでれるように頑張りますね(^--^) ニカッ
プロフィール

ガウリン

Author:ガウリン
 学生時代の体育でしか水泳しかやったことないド素人です。
体重が学生時代からかなり増えたのでダイエットのために2008年10月から一人でやり始めて11月ぐらいから泳ぎ方を教えてくれるプログラムにはいって教えてもらってます。
まだまだ、未熟なスイマーですのでよろしくお願いしますm(_ _)m

   現在の大会等の正式自己ベスト

○ 短水路

● 25mフリー 15秒5(2009年7月5日門真市ナミハヤドーム)

● 100mフリー 1分17秒61?(2009年12月21日ジム内タイム測定会)

● 25m背泳ぎ 21秒28(2009年11月14日オールマスターズスイミングフェスティバルin三重)

○ 長水路

● 50mフリー 32秒82(2009年8月23日市民スポーツ祭ガイシホール)

● 100mフリー1分14秒61(2009年8月23日市民スポーツ祭ガイシホール)

● 50m背泳ぎ 約56秒(2009年ガイシホール)


他の種目はジムで自分で見て測ったおおよそですが、
25mバタフライ 22秒
25m平泳ぎ   30秒
ぐらいです(;^ω^A

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