

2010年中日マスターズ

 2月7日(日)に愛知県日進市口論議運動公園で行なわれる予定の中日マスターズ大会にエントリーしました。
今回エントリーしたのは、100m自由形と50m背泳ぎです。
100m自由形は市民スポーツ大会以来のエントリーで、50m背泳ぎはガイシホールで記録会で測って以来の挑戦です。

 ただ、怖いのは50m背泳ぎで脱線しないことかなアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
夏に行なわれたガイシホールの記録会ではコースロープに3回当たっているからな(;´▽`lllA``(;´▽`lllA``
とりあえず、肩と膝が悪い状態でエントリーなので2月までに治して、大会までに間に合うように調整できたらいいなと思ってます。

テーマ : 水泳
ジャンル : スポーツ

エントリーした大会

 ひょっとしたら、今年で最後になるかと思って、大会の次の日が資格試験なのに(;^ω^A
11月14日(土)、15日(日)に行なわれる三重県鈴鹿市で行なわれる第11回オールマスターズスイミングフェスティバルin三重にでることにしました。

今回は日程上15日が資格試験の日なので14日(土)に行なわれる2種目にエントリーしました。

エントリー種目は
25m自由形、25m背泳ぎです。

25m自由形は、現在の自分のスピードの確認
25m背泳ぎは完全に初挑戦です。現在、若干練習してますが、難しい(T▽T)
全くどうしたら早くなるのかが、わからない┐('~`;)┌
ですが、この大会でどれだけだせるかの自分の挑戦ですo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

テーマ : 水泳
ジャンル : スポーツ

プロフィール

ガウリン

Author:ガウリン
 学生時代の体育でしか水泳しかやったことないド素人です。
体重が学生時代からかなり増えたのでダイエットのために2008年10月から一人でやり始めて11月ぐらいから泳ぎ方を教えてくれるプログラムにはいって教えてもらってます。
まだまだ、未熟なスイマーですのでよろしくお願いしますm(_ _)m

   現在の大会等の正式自己ベスト

○ 短水路

● 25mフリー 15秒5(2009年7月5日門真市ナミハヤドーム)

● 100mフリー 1分17秒61?(2009年12月21日ジム内タイム測定会)

● 25m背泳ぎ 21秒28(2009年11月14日オールマスターズスイミングフェスティバルin三重)

○ 長水路

● 50mフリー 32秒82(2009年8月23日市民スポーツ祭ガイシホール)

● 100mフリー1分14秒61(2009年8月23日市民スポーツ祭ガイシホール)

● 50m背泳ぎ 約56秒(2009年ガイシホール)


他の種目はジムで自分で見て測ったおおよそですが、
25mバタフライ 22秒
25m平泳ぎ   30秒
ぐらいです(;^ω^A

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
