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8月10日(月)練習

○ 8月10日(月)練習

昼間

 ジムプログラム30分
 ジムプログラム30分
 筋力トレーニング
  チェストプレス        40kg20回1セット 胸
  ヴァーティカルトランクション 40kg20回2セット 背
  ローロー           40kg20回1セット 背
  レッグプレス         70kg20回3セット 足
  アームエクステンション     5kg20回1セット 腕
  アブドミナルクランチ     25kg20回2セット 腹
  ローワーバック        40kg20回1セット 腰 



  プールプログラム45分
  水泳  55分
     クロール                           200m
     背泳ぎ                            200m
     150m(3分サイクル)×6本               900m
   (プッシュ50m、キック50m、スカーリング50m)×4本 600m
     背泳ぎ                            200m 計 2100m

 プールプログラムの終了後には残り時間が少ないので結構必死にやってなんとかノルマ達成ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

今日初めて筋トレーニングやって、しかも夜に泳いだが若干違和感があるのはなぜなんだろう??(・_・?)
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テーマ : 水泳
ジャンル : スポーツ

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プロフィール

ガウリン

Author:ガウリン
 学生時代の体育でしか水泳しかやったことないド素人です。
体重が学生時代からかなり増えたのでダイエットのために2008年10月から一人でやり始めて11月ぐらいから泳ぎ方を教えてくれるプログラムにはいって教えてもらってます。
まだまだ、未熟なスイマーですのでよろしくお願いしますm(_ _)m

   現在の大会等の正式自己ベスト

○ 短水路

● 25mフリー 15秒5(2009年7月5日門真市ナミハヤドーム)

● 100mフリー 1分17秒61?(2009年12月21日ジム内タイム測定会)

● 25m背泳ぎ 21秒28(2009年11月14日オールマスターズスイミングフェスティバルin三重)

○ 長水路

● 50mフリー 32秒82(2009年8月23日市民スポーツ祭ガイシホール)

● 100mフリー1分14秒61(2009年8月23日市民スポーツ祭ガイシホール)

● 50m背泳ぎ 約56秒(2009年ガイシホール)


他の種目はジムで自分で見て測ったおおよそですが、
25mバタフライ 22秒
25m平泳ぎ   30秒
ぐらいです(;^ω^A

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