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8月18日(火)練習

 プールプログラム45分(アクアビクス)
 プールプログラム30分
 水泳  60分
 アクアミットあり
     クロール         200m
     背泳ぎ          200m
     クロール         100m
     クロール50m×10本 500m
     クロール25m×20本 500m
 アクアミットなし
     クロール50m×2本  100m
     背泳ぎ          100m  計 1700m

 以前からジム側に要望していたアクアミットの貸し出しが昨日から貸し出しが始まったので今日早速練習に導入しました(*~∇~*)
練習終って、ジムからでた時に気づいたのが筋肉痛が悪化してるじゃないかΣ(´Д`lll)
ミットつけっぱなしの練習でも余裕だと思ってやってたのに(>_<)
おそるべし、アクアミット(ーー;)
でも、それでもメゲナイぞ!(笑)
とりあえず、両肩と両腕の筋肉痛は早めに治したいな(ーー;)
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テーマ : 水泳
ジャンル : スポーツ

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プロフィール

ガウリン

Author:ガウリン
 学生時代の体育でしか水泳しかやったことないド素人です。
体重が学生時代からかなり増えたのでダイエットのために2008年10月から一人でやり始めて11月ぐらいから泳ぎ方を教えてくれるプログラムにはいって教えてもらってます。
まだまだ、未熟なスイマーですのでよろしくお願いしますm(_ _)m

   現在の大会等の正式自己ベスト

○ 短水路

● 25mフリー 15秒5(2009年7月5日門真市ナミハヤドーム)

● 100mフリー 1分17秒61?(2009年12月21日ジム内タイム測定会)

● 25m背泳ぎ 21秒28(2009年11月14日オールマスターズスイミングフェスティバルin三重)

○ 長水路

● 50mフリー 32秒82(2009年8月23日市民スポーツ祭ガイシホール)

● 100mフリー1分14秒61(2009年8月23日市民スポーツ祭ガイシホール)

● 50m背泳ぎ 約56秒(2009年ガイシホール)


他の種目はジムで自分で見て測ったおおよそですが、
25mバタフライ 22秒
25m平泳ぎ   30秒
ぐらいです(;^ω^A

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