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9月9日(水)練習

 プールプログラム30分(格闘技の動きをいれたアクアビクス)にアクアミット着きでやった
 水泳   80分
   クロール           400m 
   背泳ぎ            200m
   平泳ぎ            200m
   バタフライ          100m
 アクアミット着き
   クロール           200m
   クロールプル         300m
   背泳ぎプル          200m
   クロールキック        200m
 アクアミットなし
   クロール           100m
   背泳ぎ            200m
   潜水キックからクロール  100m  計 2200m

 やはり、2000m以上泳がないといつもぐらいの体重減少にはならないな(;^ω^A
今日も結構プールに人が多かったな(ーー;)
空いてるのは土、日ぐらいしかないのかなぅ~ん……( ̄~ ̄)ξ
それでも、2000m以上泳いでいかないと体重と体脂肪を減らしていかないとね(・∀-)b
 しかし、いつになったら鼻水やせき、たんが完全になくなるのだろうな(ーー;)
いつも以上に長引いている感じがする(ーー;)
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テーマ : 水泳
ジャンル : スポーツ

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プロフィール

ガウリン

Author:ガウリン
 学生時代の体育でしか水泳しかやったことないド素人です。
体重が学生時代からかなり増えたのでダイエットのために2008年10月から一人でやり始めて11月ぐらいから泳ぎ方を教えてくれるプログラムにはいって教えてもらってます。
まだまだ、未熟なスイマーですのでよろしくお願いしますm(_ _)m

   現在の大会等の正式自己ベスト

○ 短水路

● 25mフリー 15秒5(2009年7月5日門真市ナミハヤドーム)

● 100mフリー 1分17秒61?(2009年12月21日ジム内タイム測定会)

● 25m背泳ぎ 21秒28(2009年11月14日オールマスターズスイミングフェスティバルin三重)

○ 長水路

● 50mフリー 32秒82(2009年8月23日市民スポーツ祭ガイシホール)

● 100mフリー1分14秒61(2009年8月23日市民スポーツ祭ガイシホール)

● 50m背泳ぎ 約56秒(2009年ガイシホール)


他の種目はジムで自分で見て測ったおおよそですが、
25mバタフライ 22秒
25m平泳ぎ   30秒
ぐらいです(;^ω^A

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