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9月15日(火)練習

 プールプラグラム45分(アクアビクス)
 プールプログラム30分
 水泳  35分
  クロール            300m
  背泳ぎ             200m
  潜水ドルフィンキック     100m
 アクアミット着用
  200m個人メドレープル   200m
  クロールプル           200m        
  背泳ぎプル            200m
 アクアミットなし
  背泳ぎ              200m
  スカーリング  25m×4本 100m  計 1500m

 人に潜水でいいから比較したいからドルフィンキックでいけるとこまでやってと言われて久し振りにやってみたが、今まで一番状態がいい時で20mぐらいだったのに、なんと今日は2回も25m潜水ドルフィンクック?でついてしまった、ぉお(゚ロ゚屮)屮
 自己ベスト更新(・∀-)b(笑)
本題のドルフィンキックの方はというと、σ(^_^)の場合は細かくかつやわらかいというより膝が経験者の人より曲がっていて1回のキック?の強さでゆったりと進んでいくとのことでした。
中学までスイミングをやっていた方のドルフィンキックはやはり、細かくかつやわらかなドルフィンキックで綺麗でした。
( ̄~ ̄;) ウーン、自分もそうなりたいものだがいかんせん腰がそんなにも動かん(苦笑)
それに、腰が悪いのであれだけ動ける状態になるまで練習したら腰がまた悪化しそうだなと思いました(ーー;)
でも、会得できればバタフライや自由形のタイムが縮まるだろうなアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
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テーマ : 水泳
ジャンル : スポーツ

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プロフィール

ガウリン

Author:ガウリン
 学生時代の体育でしか水泳しかやったことないド素人です。
体重が学生時代からかなり増えたのでダイエットのために2008年10月から一人でやり始めて11月ぐらいから泳ぎ方を教えてくれるプログラムにはいって教えてもらってます。
まだまだ、未熟なスイマーですのでよろしくお願いしますm(_ _)m

   現在の大会等の正式自己ベスト

○ 短水路

● 25mフリー 15秒5(2009年7月5日門真市ナミハヤドーム)

● 100mフリー 1分17秒61?(2009年12月21日ジム内タイム測定会)

● 25m背泳ぎ 21秒28(2009年11月14日オールマスターズスイミングフェスティバルin三重)

○ 長水路

● 50mフリー 32秒82(2009年8月23日市民スポーツ祭ガイシホール)

● 100mフリー1分14秒61(2009年8月23日市民スポーツ祭ガイシホール)

● 50m背泳ぎ 約56秒(2009年ガイシホール)


他の種目はジムで自分で見て測ったおおよそですが、
25mバタフライ 22秒
25m平泳ぎ   30秒
ぐらいです(;^ω^A

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