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9月20日(日)練習

 プールプログラム(アクアビクス)45分
 スタジオプログラム30分(ピラティス要素とりいれた体幹鍛えるプログラム)
 スタジオプログラム20分(アロマストレッチ)
 マシーントレーニング
  チェストプレス            40kg20回3セット 胸
  ヴァーティカルトランクション    40kg20回3セット 背
  ローロー               40kg20回3セット 背
  レッグプレス              80kg20回5セット 足
  エクスターナルローテーション 8.75kg10回2セット 腕
  アブドミナルクランチ        30kg20回5セット 腹
  ローワーバック           40kg20回3セット 腰
  懸垂                      1回3セット

 水泳 70分
  クロール  100m×4本          400m
  背泳ぎ    25m×8本          200m
  平泳ぎ    50m×4本          200m
  200m個人メドレーキック          200m

 アクアミット着用
  クロールプル100mキック100m×2本  400m
  背泳ぎプル25m×4本キック25m×4本 400m
  クロール                     100m

 アクアミットなし
  背泳ぎ      25m×8本        200m
  ドルフィンキック 50m×2本        100m
  片手背泳ぎ    25m×4本       100m 計 2300m

 今日の夕飯がカロリーがすごく高いものだとわかっているので昼食終わってからほとんどジムにいました。
時間がながいので、マシーントレーニングとかも結構やれた日でした。
肝心の泳ぎの方は、やはり、背泳ぎが上手くできない(ーー;)
まっすぐに進まないし、キックがおかしいのかな( ̄~ ̄;) ウーン
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テーマ : 水泳
ジャンル : スポーツ

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プロフィール

ガウリン

Author:ガウリン
 学生時代の体育でしか水泳しかやったことないド素人です。
体重が学生時代からかなり増えたのでダイエットのために2008年10月から一人でやり始めて11月ぐらいから泳ぎ方を教えてくれるプログラムにはいって教えてもらってます。
まだまだ、未熟なスイマーですのでよろしくお願いしますm(_ _)m

   現在の大会等の正式自己ベスト

○ 短水路

● 25mフリー 15秒5(2009年7月5日門真市ナミハヤドーム)

● 100mフリー 1分17秒61?(2009年12月21日ジム内タイム測定会)

● 25m背泳ぎ 21秒28(2009年11月14日オールマスターズスイミングフェスティバルin三重)

○ 長水路

● 50mフリー 32秒82(2009年8月23日市民スポーツ祭ガイシホール)

● 100mフリー1分14秒61(2009年8月23日市民スポーツ祭ガイシホール)

● 50m背泳ぎ 約56秒(2009年ガイシホール)


他の種目はジムで自分で見て測ったおおよそですが、
25mバタフライ 22秒
25m平泳ぎ   30秒
ぐらいです(;^ω^A

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