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10月4日(日)練習

 スタジオプログラム30分(ピラティス要素とりいれた体幹鍛えるプログラム)
 スタジオプログラム30分(コンディショニング要素のプログラム)
 マシーントレーニング
  チェストプレス            50kg20回5セット 胸
  ヴァーティカルトランクション    75kg20回5セット 背
  ローロー               50kg20回5セット 背
  レッグプレス            110kg20回5セット 脚
  エクスターナルローテーション   11kg20回3セット 肩
  レッグカール             50kg20回5セット 脚
  アブドミナルクランチ         40kg20回5セット 腹
  ローワーバック            50kg20回5セット 腰

 プールプログラム45分(アクアビクス)
  水泳 70分
   クロール        50m×8本      400m
   背泳ぎ        25m×16本      400m
   平泳ぎ                      200m
   200m個人メドレーキック2本         400m

  アクアミット着用
   クロールプル     100m×2本      200m
   背泳ぎプル       25m×8本      200m
   平泳ぎプル       50m×4本      200m

  アクアミットなし
   クロール                      100m
   潜水ドルフィンキック~クロール25m×4本 100m
   バサロキック~背泳ぎ25m×4本      100m
   背泳ぎ         50m×4本      200m 計 2500m

 今日は、昼すぎからジム入りしてマシーントレーニングもみっちりできました。
各地でお祭が多かったらし。ジムもいつもよりは空いてました。
ひさびさのマシーンを使ったトレーニングの量がいつもよりは多いので、終わってから
身体が痛いです(>_<)
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テーマ : 水泳
ジャンル : スポーツ

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プロフィール

ガウリン

Author:ガウリン
 学生時代の体育でしか水泳しかやったことないド素人です。
体重が学生時代からかなり増えたのでダイエットのために2008年10月から一人でやり始めて11月ぐらいから泳ぎ方を教えてくれるプログラムにはいって教えてもらってます。
まだまだ、未熟なスイマーですのでよろしくお願いしますm(_ _)m

   現在の大会等の正式自己ベスト

○ 短水路

● 25mフリー 15秒5(2009年7月5日門真市ナミハヤドーム)

● 100mフリー 1分17秒61?(2009年12月21日ジム内タイム測定会)

● 25m背泳ぎ 21秒28(2009年11月14日オールマスターズスイミングフェスティバルin三重)

○ 長水路

● 50mフリー 32秒82(2009年8月23日市民スポーツ祭ガイシホール)

● 100mフリー1分14秒61(2009年8月23日市民スポーツ祭ガイシホール)

● 50m背泳ぎ 約56秒(2009年ガイシホール)


他の種目はジムで自分で見て測ったおおよそですが、
25mバタフライ 22秒
25m平泳ぎ   30秒
ぐらいです(;^ω^A

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