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10月11日(日)練習

 スタジオプログラム30分(コンディショニング要素のプログラム)
 マシーントレーニング
  チェストプレス           55kg20回3セット 胸
  ヴァーティカルトランクション   75kg20回3セット 背
  ローロー              50kg20回3セット 背
  レッグプレス           110kg20回5セット 脚
  レッグカール            55kg20回3セット 脚
  アブドミナルクランチ       40kg20回3セット 腹
  ローワーバック          50kg20回3セット 腰

 水泳 60分
  クロール           100m×4本      400m
  背泳ぎ             25m×16本     400m
  平泳ぎ             50m×8本      400m
  クロール片足キック      50m×2本      100m
  クロール            100m×5本     500m
  背泳ぎ             25m×8本      200m 計 2000m

 今日はでたかったプログラムがでれなかった(>_<)
理由は、PCが壊れて修理にもっていったためで、今日中にしかも結構短時間に直ったのでよかった。
ともあれ、筋肉トレーニングもセット数、メニューを少なくした。
明日、イベントで「トップスイマーと泳ごう」というのに定員30人で約6倍の競争率で抽選で当たったのでそちらに行くので筋肉痛や疲労が酷い状態でいかなくてもよかったので、ある意味よかったかもね(^0^; アハハ
明日のイベントが、非常に楽しみだけど緊張するな。どういう感じでやるんだろう(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)
トップスイマーの人からどれだけのことを学べるか非常に楽しみかつ不安がいっぱいです。
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テーマ : 水泳
ジャンル : スポーツ

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プロフィール

ガウリン

Author:ガウリン
 学生時代の体育でしか水泳しかやったことないド素人です。
体重が学生時代からかなり増えたのでダイエットのために2008年10月から一人でやり始めて11月ぐらいから泳ぎ方を教えてくれるプログラムにはいって教えてもらってます。
まだまだ、未熟なスイマーですのでよろしくお願いしますm(_ _)m

   現在の大会等の正式自己ベスト

○ 短水路

● 25mフリー 15秒5(2009年7月5日門真市ナミハヤドーム)

● 100mフリー 1分17秒61?(2009年12月21日ジム内タイム測定会)

● 25m背泳ぎ 21秒28(2009年11月14日オールマスターズスイミングフェスティバルin三重)

○ 長水路

● 50mフリー 32秒82(2009年8月23日市民スポーツ祭ガイシホール)

● 100mフリー1分14秒61(2009年8月23日市民スポーツ祭ガイシホール)

● 50m背泳ぎ 約56秒(2009年ガイシホール)


他の種目はジムで自分で見て測ったおおよそですが、
25mバタフライ 22秒
25m平泳ぎ   30秒
ぐらいです(;^ω^A

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