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10月13日(火)練習

 プールプラグラム45分(アクアビクス)
 プールプログラム30分(クロール)
 水泳 30分
  クロール 100m×4本  400m
  背泳ぎ   25m×12本 300m 計 700m

 今日は泳ぎの量的には少ないが、プールプログラムも含めて色々と教えてもらった。
特に、背泳ぎでのスタートの姿勢や泳ぎのフォームなどを重点に教えてもらいました。
やはり、そう簡単には上手く身体が動かない(T▽T)
というわけで、予想以上に身体が疲れた日でした。
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テーマ : 水泳
ジャンル : スポーツ

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プロフィール

ガウリン

Author:ガウリン
 学生時代の体育でしか水泳しかやったことないド素人です。
体重が学生時代からかなり増えたのでダイエットのために2008年10月から一人でやり始めて11月ぐらいから泳ぎ方を教えてくれるプログラムにはいって教えてもらってます。
まだまだ、未熟なスイマーですのでよろしくお願いしますm(_ _)m

   現在の大会等の正式自己ベスト

○ 短水路

● 25mフリー 15秒5(2009年7月5日門真市ナミハヤドーム)

● 100mフリー 1分17秒61?(2009年12月21日ジム内タイム測定会)

● 25m背泳ぎ 21秒28(2009年11月14日オールマスターズスイミングフェスティバルin三重)

○ 長水路

● 50mフリー 32秒82(2009年8月23日市民スポーツ祭ガイシホール)

● 100mフリー1分14秒61(2009年8月23日市民スポーツ祭ガイシホール)

● 50m背泳ぎ 約56秒(2009年ガイシホール)


他の種目はジムで自分で見て測ったおおよそですが、
25mバタフライ 22秒
25m平泳ぎ   30秒
ぐらいです(;^ω^A

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