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10月18日(日)練習

 スタジオプラグラム30分(ピラティス要素とりいれた体幹鍛えるプログラム)
 マシーントレーニング
  レッグプレス          120kg  20回 5セット
  アブドミナルクランチ      40kg  20回 5セット
  レッグカール           55kg  20回 5セット
  マルチヒップ           50kg  20回 左右5セット
  アダクション&アブダクション 51kg  20回 両方5セット

 プールプログラム45分(アクアビクス)
 水泳  105分
  クロール                           400m
  背泳ぎ             50m×8本       400m
  平泳ぎ             50m×8本       400m
  200個人メドレーキック3本               600m
  クロールP、背泳ぎP、平泳ぎP100mずつ×4本 1200m
  Fr→Br→Ba→Fr      100m×3本       300m
  背泳ぎK             25m×4本      100m
  背泳ぎ              25m×4本      100m 計 3500m

 今日は、両肩が怪しい状態なので腕、肩関係のマシーントレーニングはやめにしました。
腰もやろうとしたら、痛みがアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
というわけで腰もパスしました(>_<)
そのかわり脚を重点的にやり、新しいマシーンもやりました。
さて、両肩と腰を悪化させずにどこまでやれるかな(・ω・A;)アセアセ
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テーマ : 水泳
ジャンル : スポーツ

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プロフィール

ガウリン

Author:ガウリン
 学生時代の体育でしか水泳しかやったことないド素人です。
体重が学生時代からかなり増えたのでダイエットのために2008年10月から一人でやり始めて11月ぐらいから泳ぎ方を教えてくれるプログラムにはいって教えてもらってます。
まだまだ、未熟なスイマーですのでよろしくお願いしますm(_ _)m

   現在の大会等の正式自己ベスト

○ 短水路

● 25mフリー 15秒5(2009年7月5日門真市ナミハヤドーム)

● 100mフリー 1分17秒61?(2009年12月21日ジム内タイム測定会)

● 25m背泳ぎ 21秒28(2009年11月14日オールマスターズスイミングフェスティバルin三重)

○ 長水路

● 50mフリー 32秒82(2009年8月23日市民スポーツ祭ガイシホール)

● 100mフリー1分14秒61(2009年8月23日市民スポーツ祭ガイシホール)

● 50m背泳ぎ 約56秒(2009年ガイシホール)


他の種目はジムで自分で見て測ったおおよそですが、
25mバタフライ 22秒
25m平泳ぎ   30秒
ぐらいです(;^ω^A

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