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10月21日(水)練習

 プールプログラム30分(格闘技の動きをいれたアクアビクス)
 水泳 65分
  Fr→Ba→Fr→Br(各25m)               100m
  クロール        100m×4本          400m
  背泳ぎ          50m×8本          400m
  平泳ぎ          50m×8本          400m
  200個人メドレーキック3本               600m
  クロールP、背泳ぎP、平泳ぎP100mずつ×2本  600m
  背泳ぎ          25m×4本          100m 計 2600m

 今日もプールが比較的空いていたので、短時間で結構泳げた。
ただし、両肩や腰の状態から言ってHardにしたり、クイックターンの多様は正直まずいだろうな。
ただ、スピードがさほど出せない状態だからこそ水感を養ったり、バックのフォームの練習にもなるのでそれを重点的にしつつ、各種目の基礎値をあげていかないといけないな。

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テーマ : 水泳
ジャンル : スポーツ

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プロフィール

ガウリン

Author:ガウリン
 学生時代の体育でしか水泳しかやったことないド素人です。
体重が学生時代からかなり増えたのでダイエットのために2008年10月から一人でやり始めて11月ぐらいから泳ぎ方を教えてくれるプログラムにはいって教えてもらってます。
まだまだ、未熟なスイマーですのでよろしくお願いしますm(_ _)m

   現在の大会等の正式自己ベスト

○ 短水路

● 25mフリー 15秒5(2009年7月5日門真市ナミハヤドーム)

● 100mフリー 1分17秒61?(2009年12月21日ジム内タイム測定会)

● 25m背泳ぎ 21秒28(2009年11月14日オールマスターズスイミングフェスティバルin三重)

○ 長水路

● 50mフリー 32秒82(2009年8月23日市民スポーツ祭ガイシホール)

● 100mフリー1分14秒61(2009年8月23日市民スポーツ祭ガイシホール)

● 50m背泳ぎ 約56秒(2009年ガイシホール)


他の種目はジムで自分で見て測ったおおよそですが、
25mバタフライ 22秒
25m平泳ぎ   30秒
ぐらいです(;^ω^A

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