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10月25日(日)練習

 水泳 75分
  クロール         50m×4本     200m
  背泳ぎ          50m×2本     100m
  背泳ぎ左片手      50m×2本     100m
  平泳ぎ          50m×4本     200m
  Baキック         25m×8本     200m
  Brキック         50m×4本      200m
  Frキック         200m×2本     400m
  背泳ぎ         25m×4本      100m  計 1500m

 今日は、まずジムで体組織を計測したら、脚の筋肉が落ちてる_| ̄|○ il||li
ここ最近はプロテインも飲んでるのに、まだ蛋白質が足りないというのか_| ̄|○ il||li
まだ、救いは、体脂肪と体脂肪率が減っていること。

 さて、肝心の練習は泳ぎ始めたら右肩が結構痛い(>_<)
とても、泳ぎで腕を回すのは危険と判断して、負担のかからないようなのを探してみた。
結局、片手バックも左も痛くなってきたので止めにして、キックがメインになった。
キックも腰に負担がかかるのでそう長くはやれないので今日は、いつもの2000mは止めにすることにした。
これからは、大会も近くなってきたので泳ぐ距離を減らしていかないといけないな。
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テーマ : 水泳
ジャンル : スポーツ

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プロフィール

ガウリン

Author:ガウリン
 学生時代の体育でしか水泳しかやったことないド素人です。
体重が学生時代からかなり増えたのでダイエットのために2008年10月から一人でやり始めて11月ぐらいから泳ぎ方を教えてくれるプログラムにはいって教えてもらってます。
まだまだ、未熟なスイマーですのでよろしくお願いしますm(_ _)m

   現在の大会等の正式自己ベスト

○ 短水路

● 25mフリー 15秒5(2009年7月5日門真市ナミハヤドーム)

● 100mフリー 1分17秒61?(2009年12月21日ジム内タイム測定会)

● 25m背泳ぎ 21秒28(2009年11月14日オールマスターズスイミングフェスティバルin三重)

○ 長水路

● 50mフリー 32秒82(2009年8月23日市民スポーツ祭ガイシホール)

● 100mフリー1分14秒61(2009年8月23日市民スポーツ祭ガイシホール)

● 50m背泳ぎ 約56秒(2009年ガイシホール)


他の種目はジムで自分で見て測ったおおよそですが、
25mバタフライ 22秒
25m平泳ぎ   30秒
ぐらいです(;^ω^A

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